スポンサーサイト


ゲームコーナーデビュー

今日は朝から寒かったので、一日中家の中で過ごしました。

コウは窓を開けたときに寒さを感じたのか、いつもは9時には外へ行こうと足元に

べったりなのに、今日は大人しく家の中で遊んでいました。

最近お気に入りの場所は冷蔵庫の横の隙間です。

P1020481.jpg
もうちょっとお腹が出ると入れません

狭い所も高い所も興味があればどんどん進んでいきます。

古い家なので、コンセントが下についているため、引っ掛かって転ぶこともあります。

先日買い物のレジの時に暴れだしたので、コウパパにゲームコーナーに連れて行って

もらっていました。

チカチカ光る物がいっぱいで、楽しそうに叩きながら歩いていたようです。

F1000001.jpg
逆手でハンドルを回します

揺れたのでびっくりしていましたが、回すのが大好きなのでハンドルをずっと

回していました。

こういう所に行ったら、「帰らない?」となりそうなので、なるべく存在を隠して

おきたかったんですが、楽しそうにしていたのでたまには良いかなあと思いました。
スポンサーサイト

コメント

No title

子どもって狭いところ好きですよね~
コウくん 忍者のようだわ(○´艸`)

ゲームコーナーで 楽しそうに遊んでますね!!
確かに 楽しそうな音楽や キラキラチカチカしていたら
気になっちゃいますよね~
ハンドルを持つ手も しっかりしてるし
お兄ちゃんの風格が感じられます!!
たまには ゲームコーナーもいいかも♪
ウチもグズグズしたら 連れて行こう

No title

ええ!ゲームコーナーはステキですよ!(うーたんにとって…)
動いていない状態でも、ずーーーっとバスの乗り物に乗ってハンドルを回してます(^^ゞ
いつも1回だけ100円を入れて~でも、すぐ終わっちゃうでしょ?
終わってるのに降りないんだよね…(・_・;)
これも強制的に 捕獲して帰ることとなりますww

No title

コウくんすくすく育っててなによりです^^

小さい子って本当せまいのがすきですよね~
わがこも気付くとこうくんみたいに隙間にはさまってることがあります。

コンセント下のほうにあると本当ひかっかります。
いつもひやひやしながらみてます。

こうくんバックできるなんてすごい!!
ビックリしました

No title

おぉぉ!!
ゲームコーナーデビューだったんですね!
なんだかスッカリお兄ちゃんって感じですね☆

あは(笑)
隙間好きですよね(^^)
我が家の息子もスキあらば・・・ですよ(^^;)

コウママのブログ&皆さんのコメント読んで安心~☆
悠もわざわざ狭い隙間に入りたがるから、陰気な感じ?『この子大丈夫??』って、ちょっと心配してたけど、子供は狭いとこが好きなんだね(・∀・)(笑)

大人からみたら『?』な事もチビっ子には楽しくて大事な世界なんだろうね♪

No title

>ももねママさんへ
ピッタリギリギリサイズの所が良いみたいです(^^;)
目が合うと笑うので、見つけて欲しいのかもしれません(笑)
初めてあんなにキラキラした物を見たので、楽しかったようです。
子どもってうるさいのは気にならないんでしょうね~。
ももねちゃんも是非一度行ってみてください、グズグズ気分が吹き飛ぶと思いますよ(^^)

>はーちゃんさんへ
やっぱり、一回行くとはまっちゃいますよね(^^;)
うちも止まった後ずっとハンドル動かしたり、後ろの椅子に登ったり、全然降りようとしませんでした(><)
いずれ強制捕獲になりそうです(笑)

>はるまのぱぱままさんへ
やっぱり、狭い所に行っちゃいますよね~。
コンセントはもう何回も引っ掛かって転んでるんですが、最近は足を上手く外せるようになったので、多少転ばなくなりました(^^)
バックは皆さんやるみたいなので、はるま君も突然やっちゃうかもしれませんね♪

>おでんさんへ
ついにデビューしちゃいました(^^)
こういう所で遊べるようになったのは、成長なのかもしれませんね。
やっぱり、スキあらばですよね(笑)
ちょっと無理して入るくらいが達成感があるみたいで、気に入ってます(^^;)

>悠&はづさんへ
みんなやってるみたいだし、全然大丈夫だよ~(^^)
私も「うちの子変わってる?」ってしょっちゅう思ってるけど、意外と共感してくれる人がいるんだよね♪
子どもの世界って何でも楽しく見えちゃうから、周りに迷惑が掛からないことはなるべくさせたいけど、なかなか難しいよね(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

