スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅葉を見に行く

コウパパとコウママは出不精でしたが、毎年紅葉だけは欠かさず見に行っていました。

今年もそろそろ時期になったようなので、車で1時間の距離にある紅葉スポットへ

行きました。

DSC_0010.jpg
ちょっと着膨れ気味

DSC_0079.jpg
グラデーションの中を歩く

DSC_0048.jpg
目測で後ろ向きか前向きに降りるか決めますが、判断ミスが多いです

階段を降りる途中でも何かを見つけると、止まってしまうので危なっかしいです。

DSC_0034.jpg
どこに行っても木の棒を見つけます

広い場所ではどんどん好きな方に歩いていくので、気が付くと結構遠くまで

行っていることがあります。

寒くても探検大好きなコウと一緒に冬を越すために、しっかり食べて体力をつけないと

いけないなあと思いました。
スポンサーサイト

コメント

U^エ^U

紅葉がキレイな時期になったよね♪(≧∀≦)
紅葉のキレイな広々した所を自由に歩けてコウチャン楽しかっただろうね♪
我が家も今日近くの公園に出掛けたら、悠(ようやく靴を履いて)は落ち葉が気になったみたいで拾って食べてました(゜Д゜)
公園デビューしたてなので無知過ぎて怖い~コウチャンと違ってまだまだ手が掛かりそう‥(泣)

No title

広々とした素敵な紅葉スポットですね!素敵~
そして、ダウンジャケットの色が背景とマッチして◎です♪
私もインドア派なので、寒いと余計に外へ行きたくないのですが、
これからは、子供の運動や好奇心を満たしてあげるためにも、
どんどん色んなところへ出かけなくちゃいけませんね。
私もベビーを連れて、どこか、秋を感じられる所に行きたくなりました~

No title

そうなんですよね~
子どもって 厚手のもの着せると 動きにくくなっちゃうんだよね・・・
私もどうしようかなぁ~って 悩み中です
コウくん
どんどん歩いてすごい!
あんなに遠くまで行っちゃうなんて 一人でドンドン歩かせたいよね~
ウチのももねも たまに「あれ??どこいった??」
なんて事もあります(-。-;)
でも抱っこの時もあって 困ります・・・

No title

コウくんたくましいですね☆
好きな所にどこまでも行けたら、コウくんも楽しくて仕方ないですよね♪
紅葉もキレイでリフレッシュですね♪♪

No title

>悠&はづさんへ
紅葉を綺麗だと感じるのはどれ位先なんだろうね(^^;)
悠君も靴を履いてのお散歩楽しめたんだろうね~。
うちも最初は何でも口に入れて、渋い表情してたよ(笑)
徐々に分かっていくと思うし、何でも社会勉強だよね( ´艸`)

>yooさんへ
マイナスイオンたっぷりで気持ちよかったですよ♪
成長して風邪を引きにくくするためにも、なるべく皮膚を鍛えるために出かけたいですよね(^^)
お互いもこもこになりそうですね(笑)
近場でも秋を感じれる場所があったら良いですね(^^)

>ももねママさんへ
綿入りジャンバーでかなり動きにくそうでした(^^;)
まだまだ寒くなったら、どういう格好にさせようか悩みますよね。
あの先が斜面になっているので、急いで連れ戻しに行きました(笑)
うちもせっかく連れて行ったのに、抱っこばっかりの時あります。
家でもまだ抱っこが多いし、お互い体力勝負ですね(><)

>おでんさんへ
危ないという意識がないので、見てるほうが恐いですよ(^^;)
遊具で遊べるようになるまでは、なるべく広い所で思い切り歩かせたいと思います(^^)
家だとすぐベッタリになるので、ハラハラしますが、親子共にリフレッシュできました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。