スポンサーサイト


好奇心旺盛

公園に行くと毎回叩くのが、車が入れないように設置されている石柱です。

P1020428.jpg
叩きながら隣の石柱を狙っています

公園の真ん中に降ろして遊んでいても、目に入ると端っこまで一生懸命歩いて

行きます。

P1020427.jpg
今からジョギングする人みたいな服装です

最近は公園の注意書きの看板や電信柱に巻いてある注意を促しているであろう

プラスチックも叩いて歩きます。

P1020429.jpg

目新しいものを見つけると、とにかくガシガシと周りを見ずに歩いていくので

追いかける方は大変です。

まだまだ転ぶこともありますが、デコボコした足場の悪い場所や、坂道もバランスを

取ってずいぶん上手に歩けるようになりました。

P1020431.jpg

水たまりも気にせず進んで行くので、靴も靴下もビチョビチョになってしまいます。

雨上がりの後は靴下と靴の替えを持って散歩に行かないといけないのかなあと

思いました。
スポンサーサイト

コメント

No title

コウくん毎日が発見なんですね~
見るもの全てが新鮮で楽しくてたまらないっていう様子が
伝わってきます^^

靴はすぐよごれちゃいそうですね。

わが子もきっとこうなるんだろうな~って思いながらみてました。

No title

靴と靴下の換えか!確かにそうかもしれないけど言われてみないと気がつかないね(*^_^*)
ぺしぺしたたくの好きだよね~。
なぜそれに興味が??って物の方が好きみたいだよね(笑)
何でも触るから帰宅してから手を洗うんだよね。
それはそれで大変そう・・・

No title

ホントに歩くのが上手で羨ましいです☆
本格的に寒くなる前に、イッパイお外お散歩行きたいですよね♪


長靴だったらビチョビチョならなそうですよね(^^)
でも、長靴はまだ早いのかな?(^^;)

No title

>はるまのぱぱままさんへ
私もしっかり朝食を食べないとついていけませんよ~(><)
ファーストシューズを卒業し、洗い代えとして三足目を購入予定です(^^;)
はるま君も盛んに歩きそうですよね♪
これから楽しみですね(^^)

>ふにこへ
まさか靴までいるとは思わないもんね~(^^;)
叩いて何を確認してるのか不思議だよ・・・
一応ベビーカーに乗せた時にウェットティッシュで拭いて、帰ってから濡れたガーゼで拭いてるけど、そろそろ水道で洗う練習もしなきゃいけないから、また一苦労だよ(><)

>おでんさんへ
まだまだ前かがみで不思議な歩き方ですよ(笑)
今の内にどんどん遊ばせたいですが、冬はどうやって凄そうか悩みます・・・
長靴ですか~、確かに濡れても全然OKですよね、気が付きませんでした(^^;)
どれくらいから履けるようになるんでしょうね??


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

