スポンサーサイト


公園は楽しい

コウは朝起きるとたいてい目が腫れていて、まつげが上向きになっています。

寝相が悪くゴロゴロしているんですが、朝方はうつ伏せになって、顔の重みで

まつげが潰されているようです。

P1020359.jpg  P1020358.jpg
ちょっと女顔かも・・・

今日は少し天気が良かったので、久しぶりに公園へ行ってみました。

降りた途端に、笑顔であちこち動き回っていました。

P1020367.jpg

新しい遊具にも挑戦しました。

P1020368.jpg

相変わらず蛇口に興味津々でしばらく叩いたり、蛇口の中の水を取ろうとしたり

していました。

P1020371.jpg

日が陰って寒くなってきたので早めに帰りましたが、興奮したのか家に帰っても寝ずに

昼ご飯を食べながら寝てしまいました。

来週は今週より少し気温も高いようなので、早く完全回復してまた思い切り遊べる

ようになって欲しいです。
スポンサーサイト

コメント

No title

ホント今日は寒いですね(>_<)
しかも雨だったので真冬並みの寒さ・・・来週は気温あがるんですね♪
公園も行けそうかな☆

航くん、女顔発見ですね☆☆
うちも寝起きは少し腫れぼったいかも・・・しかも寝ぼけながら起きてくるのであっちこっちぶつかってくるし((+_+))

No title

ホントに寒かったです~
というか むしろ現在進行形で寒いです・・・
コウくん 公園行けてよかったね!
やはりお外遊びをしないと 運動量がガクッっと減りますよね・・・
ウチのももねも蛇口好きですよ~
あると必ず近寄っていきます(笑)
ホント 吸い込まれるように近寄るので 笑えます

No title

寒くなるとねぇ…私がお外に出たくないんだよね(^^ゞ
これから どんどん寒くなるし~親子でモコモコに着込んで お散歩しなくっちゃ!
コウくんの睫毛は上向きなのね~?
ビューラーいらず?羨ましいww

No title

こうくんお目めパッチリでうらやましいです>。<

公園あたらしい 遊具もなんのそのって感じですね。
昨日の寒さにも負けず元気いっぱい^^

今年の冬は寒いみたいですが
元気なこうくんをみてると寒さも吹き飛んでいきそうです^^

No title

今週はまだ秋の空気にすら慣れてない身には厳しい寒さだったね・・・
今週は寒くて天気も悪し、先週は私の体調不良だしで、ここ2週間くらい家にいることが多いほーちゃん。来週からはお外に行こうと思ってます。
ところで、公園でのお遊び滞在時間っていつもどの位なの??

No title

コウくんの上向きのまつ毛カワイイ!!
公園に遊びに行けるようになって良かったですね~
子供はお家ばかりじゃ退屈ですもんね
少しでも外遊びが出来て良かったです♪
寒いみたいなんで風邪悪化させないよう
気をつけて下さいね(●^o^●)

No title

体調いかがですか?
早く完全回復なるといいですね☆
お大事にしてくださいね!

まつげ上向きカワイイですね♪
女顔のコウくんもステキ(´∀`)

No title

風邪の方、だいぶ良くなったようで、良かったですね。
しかし、まだ完全回復ではないということなので、くれぐれもお大事に。

寝起きの顔!
うちも、同じく、別人か!?っていうくらい毎朝、目が腫れています。
コウくんは、どんなお布団で寝ていますか?
うちは未だに、ベビー用の小さいマットで寝ているので、
いつもゴロゴロ転がって、畳の上に寝ていることがしばしば…(^^;
寒くなってきたので、そろそろ大人と同じ布団にしようかと。

前の記事の話題になりますが、
遅ればせながら、妹さんご結婚おめでとうございます☆
おしゃれをしたコウくんの姿も可愛い~
ついでに、二歳児参りもできて良かったですね(^^)
(って、そういう風習があるのを始めて知りました~)

No title

>KIRARIママさんへ
週末は台風で大変そうですよね(><)
お外好きにはこれからの季節厳しいですよね・・・
うちもフラフラしながらドアを開けようとするので、転んでますよ(^^;)

>ももねママさんへ
そうなんですよね、家でも結構歩いているような気がするんですが、やっぱりお外遊びは違うみたいですね。
ももねちゃんお水大好きですもんね~。
うちも急に突進して行ったのでびっくりしました(笑)

>はーちゃんさんへ
私も出来れば家でゴロゴロしたい派です(笑)
これからは着る物も迷いますね。
私よりまつげが長くて多いような気がします(><)

>はるまのぱぱままさんへ
ありがとうございます(^^)
はるま君のお目目もとっても可愛いですよ♪
風邪を引かせないように寒い日は家にいようと思ったんですが、あんなに笑顔だとやっぱり外が良いんだなあと思ってしまいます。
子どもは風の子で頑張って欲しいです(^^)

>ふにこへ
来週は秋の陽気みたいだし、出かけられるといいね(^^)
昨日は寒かったから15分くらいかな~。
気分によって変わるけど、いつもは30分前後で休日に大きい公園だと抱っこしたりしながら1時間弱かな。
遊具で遊べるようになったらもっと長くなるかもね・・・

>ちむちゅらさんへ
ありがとうございます(^^)自然カールになってました。
沖縄は台風で大変みたいですね(><)
親の心配をよそに寒くても外で遊びたいみたいですね(^^;)
これからの季節は日々天気チェックです。

>おでんさんへ
ご心配ありがとうございます(^^)
なんだか長引いてしまって、この時期は治りづらいのかもしれません・・・
ありがとうございます♪
あっという間に腫れがひくので羨ましいです。

>yooさんへ
ご心配ありがとうございます(^^)
ベビーちゃんも気をつけて下さいね。
みんな別人になってるんですね(笑)
敷布団は大人と同じですよ~。寝返りするようになってから落ちまくって大変だったので、余っていた大人布団にしました(それでもガードは必要ですが・・・)

お祝いの言葉&お褒めの言葉ありがとうございます(^^)
私も二歳児参りは知りませんでしたが、悪いものじゃないし、ついでにやってもらいました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

