スポンサーサイト


久々のスタイ

いつもは8時にお風呂に入ってその後すぐ寝るコウですが、さすがに二日間

外で遊ばなかったので体力が余っていたらしく、珍しく10時まで起きていました。

風邪で鼻で息がしづらいのか、口呼吸なのでよだれがすごいです。

鼻水も出るし、久しぶりにスタイをしてみました。

出産祝いにもらった物なので、さすがにちょっと似合わないかなあと思いました。

P1020354.jpg

こちらはまだまだ使えそうです。

DSC_0285.jpg

以前はボタンのスタイでも気になると引っ張って取ってしまい、完全拒否だったんですが

今日は2,3回はずしたら諦めたようでずっとつけていました。

明日は天気が良さそうなので少し遊んで、早く寝てくれると良いなあと思います。
スポンサーサイト

コメント

No title

そうなんですよねー
しっかり遊ばないと寝ないんですよねー(分かります分かります)
私も寝てもらう為に 外で遊ばせているといっても
過言ではない(笑)
久しぶりのスタイ! ウチは毎日のスタイ!です・・・
まだまだヨダレっ子で(´;ω;`)
生まれた時に購入したスタイなんて 雑巾のようになってしまい・・・
もう御役御免状態です(´-ω-`)

鼻タレって なかなか治らないですよねー
早く良くなりますように~

No title

わが子も急に鼻水がでるようになりました

はなづまりもひどくてまた耳鼻科通いの日々が
はじまるのかと思うとなんだか気が重くなります^^;

コウくんもはやくよくなるといいですね^^

No title

鼻水の時は特にすごいけど、最近夢中になって遊んでいる時もたらたらヨダレ出してるよ・・・
ゆえに、最近の方がスタイの出番多いです(^_^;)
出産祝いに私もたくさんもらったので、重宝してるよ(^^♪

No title

>ももねママさんへ
そうなんですよ~、風邪を悪化させないために、しかも夜早く寝るようにどうしようか悩んでます(^^;)
ももねちゃんのスタイはお洒落で可愛いですよ~。
普段はガーゼをくわえてることが多いのでよだれを吸っていたんですが、さすがに今回は間に合いませんでした・・・
今回の鼻水はしつこいようです(><)早く治らないかなあ・・・

>はるまのぱぱままさんへ
はるま君も風邪ですか?心配ですね(><)
うちも追加の薬をもらいに行くことになりそうです(^^;)
お互い早く治りますように(-m-)” パンパン

>ふにこへ
そうそう、口開けて遊んでること多いよね(^^;)
ミルク吐いてたからたくさんあるんだけど、ボタンタイプじゃないとすぐはずすんだよね(><)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

