スポンサーサイト


結婚式に出席する

金曜日の夜は、土曜日にあるコウママの妹の結婚式に出席するために、コウママの

実家へ出発しました。

移動時はずっと寝ていたんですが、着いたら目が覚めてしまい夜中まで起きて

いました。

結婚式当日は朝からバタバタしていました。

家族写真を撮り、教会へ参列し、披露宴にも参加しましたが、当然コウには退屈で

窮屈だったので途中で嫌がり、コウパパと外で遊んでいました。

DSC_0002.jpg
何がなんだかわかりませんが、一応拍手。

DSC_0044.jpg
つまらなそうに持っていったバナナをかじってます。

DSC_0071.jpg  DSC_0073.jpg
カラーコーンを見つけて急いで触りに行きました。

途中で寝てしまったので披露宴は殆どいませんでしたが、こういう雰囲気の場も

あるんだという体験は出来たかなあと思います。

この後家に帰るとくしゃみ鼻水が出て、夜は息を吸った時に鼻水が口に入るのが

気になるみたいで一時間おきに起きました。

昼間の状態だけだったら様子を見ようと思ったんですが、夜辛そうだったので明日は

病院へ行こうと思います。
スポンサーサイト

コメント

(≧∀≦)

コウママの妹チャンご結婚おめでと~♪ヾ(^▽^)ノ
周りに幸せな人が増えると嬉しいよね☆
コウちゃんも良い経験になったね

さて、赤ちゃんってすぐに鼻水タラリン~になっちゃうよね…↓
しかも横になったら垂れ込んで咳が出て苦しくなるから見てて可哀想で…↓

悠は私の姪っ子達と土曜日に公園に遊びに行ったら、突然その日の夜39℃台の発熱!
でも朝起きたら冷やすだけで解熱してたから、興奮し過ぎて疲れが出たのかな…?
これからの時期は風邪に注意だけど子供はデリケートで難しい~(x_x;)

No title

妹さん ご結婚おめでとうございます~
そして
コウくん Yシャツ着てるのかな!?
とっても決まってますよd(´∀`*)
このくらいの子の正装って 
何度も着るものじゃないし 考えちゃいますね~

鼻水気になりますね~
朝起きたら 良くなっているといいんですけど・・・
お大事に(o_ _)o))

No title

ご結婚おめでとうございます^^

コウくん体調がよくないんですね。
大丈夫ですか?

鼻がつまってるとホントつらそうですよね。
わが子も去年は鼻でなんども耳鼻科はいきました。

早くよくなるといいですね。

No title

妹さん、ご結婚されたんですね。
おめでとうございます。

コウくん、ちゃんと拍手しててえらい!笑
しかもなんだかお偉いさんのような拍手・・・!!!
おめかしコウくんもかわいいですね。

うちの息子も鼻水出てます。
鼻の周りが拭いても拭いてもがびがびしてしまいます。
早く治るといいですね・・・

No title

妹さん結婚おめでとうございます☆
コウママさんみたく幸せになるといいですね♪

あたしはまだきらりちゃんが産まれてから出席したことないんですが子供連れだとなかなか予定どおりいかないですよね~
でも大きくなってから写真とか見せられるしいいですね♪

鼻水大丈夫ですか??
今日病院かな?

No title

妹さんご結婚おめでとう!
正装したコウ君、かっこいいわぁ~!(^^)!
こういうときって子供用の料理ってどんなのがでるの?
離乳食?お子様ランチには早い?
椅子は子供用の椅子だね~。
私もほーちゃんと一緒に参列したことないから、興味津津★

鼻水、止まりますように・・・

No title

妹さん、結婚おめでとうございます♪
コウくん正装が凄くお似合いですよ
カッコイイです!!
子供にとったら結婚式でジッとするって大変ですもんね
外で遊んでる方がイイですよね

コウくんお大事にね(●^o^●)

No title

>悠&はづさんへ
ありがとう(^^)なんだか知らない人みたいに見えてびっくりだったよ~。
コウは覚えてないだろうけど、色々体験は必要だよね。
鼻水って立って遊んでるときはそうでもないのに、横になるとすごい音だよね(^^;)苦しくて咳き込むし・・・
心配してくれてありがとう、だいぶ鼻水は治まったよ(^^)
悠君は知恵熱だったのかな?落ち着いたみたいで良かったね♪
1歳になってから毎月病院だし、これから益々気をつけないといけないよね(><)

>ももねママさんへ
ありがとうございます♪
コウは綿100%のYシャツぽい服を着てます(^^)
私はそんなに着る機会もないし、適当でいいかなあと思っていたら、お婆ちゃんが用意してくれました(^^;)
ご心配ありがとうございます(^^)ずいぶん良くなったみたいです。

>はるまのパパママさんへ
ありがとうございます(^^)
鼻がかめないって辛そうですよね(><)
急に寒くなって冷えたみたいですが、食欲もあるのですぐ治りそうです。
ご心配ありがとうございます(^^)

>さむさんへ
ありがとうございます(^^)
拍手、ちょっとずれてて皇太子みたいです(笑)
ちびさむ君も鼻風邪なんですね。お大事にして下さい。
うちも鼻水を手でこするので、鼻から下が白くカピカピですよ(^^;)
ご心配ありがとうございます、お互い早く治るといいですね♪

>KIRARIママさんへ
ありがとうございます(^^)
もう少し大きくなったらなんとかなるかもしれませんが、1歳児はちょっとむりっぽいですね(^^;)
食事も交代で急いで食べて、コウパパは殆ど会場にいませんでした(笑)
今日病院へ行ったんですが、軽い風邪のようです、ご心配ありがとうございます(^^)

>ふにこへ
ありがとうございます(^^)
今回、食事は持参したんだよ~。
落ち着かないみたいで、殆ど食べなかったんだけどね(^^;)
スティック状のパンがあったんだけど、それを気に入ってずっと食べてたから持ち帰りました(笑)
鼻水は起きてる時は落ち着いたから、後は横になってる時だけかな。
心配してくれてありがとう(^^)

>ちむちゅらさんへ
ありがとうございます(^^)
悪ガキもちょっと大人しく見えてしまいます(笑)
普段でもじっとしていないのに、知らない場所で大人しくは無理ですよね~。
ご心配ありがとうございます、ちょっと楽になったみたいです。(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブライダルの会場装花に行ってきました!!

花のことなら『花のギフト館』へ♪
