スポンサーサイト


今日の破壊王

先日買ってもらったボール100個ですが、とうとう被害に遭いました。

アンパンマンを破壊し(修復不可能になりました)、ベビーバスにも穴を開け

そろそろやるんじゃないかなあとは思っていました。

P1020249.jpg

左下にかじった痕があり、そこから空気が出て、少し柔らかくなったボールを

潰したようです。

後何個破壊されるんでしょう。

何故かボールを全部出して、自分がベビーバスに入ろうとします。

P1020250.jpg  P1020252.jpg

狭い所が好きみたいで、すっぽりおさまっています。

P1020253.jpg

お菓子を食べながら、中で横になっていました。

P1020257.jpg

残念ながらどこに穴が開いているか分からず、空気を入れてもどんどんしぼんでいくので

ボールが溢れてしまい、処分決定のベビーバスです。

次は何を壊し、どこに入るんでしょう。
スポンサーサイト

コメント

No title

残念ですね・・・
でも仕方がないですよね。
我が家のプールも一部空気が抜けてつかえなくなりました。

壊れてもまぁ~いいかってなってきますよね^^




No title

最後の写真 気持ちよさそう♪
今にも寝てしまいそうだね~
しかし…ボールまで壊すとは、なかなかやってくれますねww
破壊王うーたんでも まだそれは壊していないのに~こうちゃんに負けてしまった(^^ゞ

No title

あはは、航くんベビちゃんに戻っちゃったのかな☆
ボールじゃなくて僕が入る場所!!とか思ってるのかも♪

ボール・・100個中いくつ壊されますかね(>_<)
我が家も結構破壊されたりあとフローリングにおもちゃをうちつけるので傷がたえないです(>_<)

No title

>はるまのパパママさんへ
まあ元気な証拠って事で、子どものする事はしょうがないですよね(^^;)
ボールは100個あるのでまだまだ大丈夫です(^^)

>はーちゃんさんへ
結構眠かったみたいで、そのままダラダラしてました(^^;)
とうとううーたんを超えてしまいましたか(><)
我が子ながらどこまでわんぱくになるのか、今からビビッてます(笑)

>KIRARIママさんへ
狭い所が好きみたいですね~。落ち着くのかなあ(^^;)
ボールは全部出すだけ出して、そんなに遊ばないんですよね(笑)
KIRARIちゃんも、元気にやってますね~。
うちは賃貸なので、出る時に傷が見えないように今から便利グッズ用意しなきゃいけないかも(><)

No title

ベビーバスにすっぽり収まっている姿に、
思わず笑ってしまいました(^^)カワイイ~
胎児の頃のことでも思い出しているのでしょうか?
わざわざボールを全部だして入るなんて、
よっぽど落ち着くんでしょうね。

No title

>yooさんへ
小さい入れ物に変えても、やっぱりボールを出して入ろうとしてます(^^;)
壁と家具の狭いスペースに入ろうとしたり、ぴったり収まる所が好きなのかもしれません(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

