スポンサーサイト


木の棒がお気に入り

今日はコウパパが午前中仕事だったので、夕方三人で公園へ行きました。

日中はまだ暑いですが、夕方は随分涼しくなりました。

初めて滑る滑り台は少し急斜面で、びっくりしていました。

DSC_0029.jpg

目ざとく棒を見つけて急いで取りに行きました。

DSC_0038.jpg

やっぱり子どもって棒系の物がが好きなんだなあと思いました。

二本手にとって叩いていました。

DSC_0036.jpg

帰るまで離さずにずっと持っていましたが、流石に家に持って帰られても困るので

怒っていましたが捨てて帰りました。

いずれ学校帰りにいろんな物を拾って帰るようになるんだろうなあと思いました。
スポンサーサイト

コメント

No title

太さといい長さといい
丁度いい大きさの棒が落ちてましたね!
楽器にする コウくんの感性がとっても豊かなんだと思います
そして 思い出しました・・・
ゆずちゃんが 拾ってきた棒が
私の車に乗せっぱなしになっている事を・・・
明日 ゆずちゃんに返却しよう(´・ω・`)

No title

滑り台って 急なのや緩やかなの~イロイロですよねぇ?
うーたんは 最近滑り台を滑らなくなっちゃいました(^^ゞ
階段を 大喜びで登るんだけど…そのまま滑らずにまた階段を降りてくる…
怖くなったのかな?
(以前は 何も怖いものはなかったww)

No title

木の棒がすきなんですね~
わが子はまだ木の棒を目にしたことはないんですが
長い棒とかお箸とかがすきです。

いつもトントンしてあそんでますよ^^

こどもってなんでもおもちゃになるので
とってもふしぎですよね^^

No title

>ももねママさんへ
砂場に誰かが遊んだ後の木が数本落ちてました。
褒めていただいてありがとうございます(^^)
なんでもカチカチして音を出し、落として拾うがブームのようです。
ゆずちゃん、楽しそうに木を叩いていたのに、車降りるときには忘れちゃったんですね(笑)

>はーちゃんさんへ
いつもの若干さびている滑りの悪い滑り台と同じように乗せたら、凄いスピードで降りていって、コウには悪いけど笑っちゃいました(^^;)
うーたんくらいになると恐いって感情が発達してくるんですね~。
うちの傍若無人な怪獣も慎重になるのかなあ(笑)

>はるまのパパママさんへ
うちはクイックルワイーパーの本体が好きで、掃除してると奪いにきます(^^;)
そのうち何とかレンジャーの刀が欲しいとか言い出すんですかね~。
日用品を玩具に出来るのって今だけかもしれないと思うと不思議ですね(^^)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

