スポンサーサイト


へそ出しルック

今朝は肌寒かったんで長袖を着させたんですが、日中は結構暑くなり途中で半袖に

着替えました。

もう10月なのにいつまで半袖が必要になるのかなあ・・・

コウはブランコを自分で揺らすのが好きです。

一緒に乗った時は嫌そうな顔をしていたんですが、公園で見つけると自分で

ガシャガシャ動かしています。

P1010988.jpg  P1010998.jpg

途中で移動して、4つあるブランコを全部ガシャガシャします。

歩き始めの頃は思い切り揺らした反動で尻もちついていたんですが、最近はしっかりと

大地を踏みしめているようです。

当たり前のように見てしまいますが、少しずつ成長しているようです。

ただ、眠くなると足に力が入らなくなるのか、まだ家の中でもフラフラして転んでいます。

ブランコ、滑り台、ジャングルジムで遊んだ後、何故かお腹を出して歩いてきました。

P1020009.jpg  P1020011.jpg

暑いのかなあと思ったんですが、家で半袖の時もしていました。

そういえば歩き始めの頃もしていたような気がします・・・

手近にガーゼがない時に、シャツを変わりにくわえてるのかもしれませんが

もしかして「お腹一杯でこんなにふくらんだよ」のアピールかも、と親は勝手な想像で

楽しんでしまいます。
スポンサーサイト

コメント

No title

半袖!!
コチラは半袖片付けて長袖の毎日です(^^;)
同じ日本でも違うものですね(笑)

お腹カワイイ☆
子どもの仕草って、いろんな想像して楽しめますよね♪

No title

ブランコ がしゃがしゃするなんて
コウくんすごく成長してますね!!
そのうちブランコ大好きになりそう♪

お腹丸出しもカワイイわぁ
ももねはメタボなので お腹は出せませんが(○´艸`)

No title

今秋いっぱいはまだ半そでが必要みたいですよ^^
来週から衣替えしてもOKっていってました^^

でも 朝晩の冷え込みは本当激しいですよね
風邪引かないようにしないといけないですね^^

ブランコへいきなんですね

わがやはまだあぶないよ~っていわれ
今はちょっと控えてるんですが
以外にいけちゃうものですか?

No title

おへそ丸出し~かわいいねぇ♪
そういえば うちの うーたんもたまにやってますね…
なんでだろう?
しかも自慢げに見せに来ます(^^ゞ
「あ!お腹が出てる!!食べちゃうぞ~」っていうと 大喜びで逃げていきます。

No title

大阪もまだ日中は半そでが必要です。
毎朝悩みながら着せてます。
いっぱい動き回る日は半そで、バギーに乗りっぱなしであろう日は長袖。

へそ出しかわいい~。そういえばでべそ落ち着いた?
ブランコも揺れるのが楽しいのかな(^^♪??

No title

>おでんさんへ
まだ日中は半袖でうろうろしてますよ~。
関東はかなり冷え込んでるみたいですね・・・
大人にしてみると謎だらけで、色々想像させてもらってます(^^;)

>ももねママさんへ
うちもご覧のようにメタボですよ、しかもでべそ( ´艸`)
ブランコはまだ一人で乗って揺らす事はしていないんですが、カメラ係り(笑)と助ける係りが必要なので、親子三人の時に試してみようと思います。
次はジャングルジムを狙っているかもしれません・・・


>はるまのパパママさんへ
子どもにとってはまだ暑い日が続きそうですね(><)
朝晩は冷えるし、着せる物を調節したりして風邪対策しなきゃいけませんね。
まだ一人で乗って揺らす段階まではいってないんですが、少しの間なら座れるし、降りて持つ所をガシャガシャしてるのは大丈夫ですよ♪
たまに座席がぶつかって尻もちつきますが、楽しそうに続けますよ(^^)

>はーちゃんさんへ
やっぱり、あれは自慢だったのかしら(^w^)
最近「待て~」って言うと喜んで逃げるので、今度お腹出してたら「食べちゃうぞ~」って追いかけてみたいと思います。

>ふにこへ
マンションだし、階数も低いから家の中は半袖で十分なんだよね~。
すぐ身体暑くなってるし、自分より悩んでしまうよ・・・
でべそは以前より少し落ち着いてきた気がするんだけど、どうだろう??
自分が動かして反応があるものが好きみたいだね。
車輪とか大好きだし( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

