スポンサーサイト


ゴムパッチンとDJ気分

明日から天気が悪くなるということだったので、今日はたくさん洗濯しようと

思っていたんですが、こういう日に限ってグズグズタイムが早かったりします。

とりあえず3回目の洗濯を回したまま散歩へ出掛けました。

帽子が気に入らなかったようで、ゴム部分を引っ張って遊んでいました。

器用に歯に引っ掛けていたんですが、途中でパチンとなってしまい痛そうでした。

P1010868.jpg  P1010870.jpg

空を見上げるとすっかり秋の空になっていました。

ベビーカーで朝寝るのが好きなコウには快適な季節です。私も歩きやすいです。

P1010872.jpg  P1010873.jpg

家に帰ると、ヘッドフォンを見つけて偶然首にかけてかじっていましたが

時々DJ気取りで発狂していました。

P1010883.jpg  P1010878.jpg

リモコンや携帯電話が好きなんですが、古い物と今使っている物を見分けているようで

今動くものを渡せと言ってきます。

あっという間に見向きもしなくなるんでしょうが、その後どんな物に興味を持つのか

楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

No title

ゴムパッチン、我が家も以前はよくやってました(笑)
我が家の場合、普通に引っ張ってパチンですが・・・(^^;)
お散歩気持ちいい季節になりましたよね♪

DJコウくんもステキです( ´艸`)

No title

DJ気取り!!かわいい~♪
お天気のいい日は お洗濯やお掃除を頑張りたいケド
外遊びにも 連れて行ってあげたいし
ママは 大忙しですよね~
我が家は 私が頭痛気味だったので
今日は 近所のお散歩でごまかしました(○´艸`)

No title

古いものと今使っているものの違い…
本当に どうして分かるんでしょうねぇ?
うちも 古い携帯(電源は入る)とリモコンを渡しているのですが、オモチャ箱に眠ったまんま~
最近は リモコンの電池のふたを器用に開けるようになっちゃって…
ますます危険です(・_・;)

No title

いい景色ですね

ゴムパッチンすごく痛そう
大丈夫でしたか?

DJなりきってますね~
格好いいです^^

ヘッドホンいやがらないんですね。
うらやましいです
わが子はかぶりもの耳あてすべて 拒否するようになったので
ちょっと困ってます^^;

No title

ゴムパッチン!将来は芸人になってTVにでちゃいそうな勢いですね(笑)かわいい♪痛いですがこうやっていろいろ覚えていくんでしょうね~(^^)

No title

>おでんさんへ
あの伸びていく感触は子どもにはツボなのかもしれませんね。
そして痛い目をみて分かっていくんでしょうね(笑)
DJは偶然で笑ってしまいましたが、何でも玩具にしてしまうんですよね(^^;)

>ももねママさんへ
何に対して急に発狂したのか謎です(^^;)
最近早起きで、退屈になるんでしょうね~。
マンションなのであんまり早く掃除機もかけれないし、短期集中で忙しいですよね(><)
頭痛は大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。

>はーちゃんさんへ
本当に不思議ですよね~。
ボタンを押してもテレビの動きが変わらないのが、分かっているのかも・・・
うちは電池の蓋を歯で開けようとしているので、渡す前に電池を取るようにしています(笑)

>はるまのパパママさんへ
ゴムは痛そうな顔してますが、泣かずに何回もやってましたよ(笑)
帽子はしつこく被せたり、取ろうとしたら押さえたりしているので、諦めて被ってますが、ヘッドフォンを耳にあてたら、嫌がって速攻ではずしますよ~。
これからの季節、耳まで入る帽子や耳あてって可愛いのに、無理そうです(笑)

>wankoさんへ
その内ハリセンでバチンとやっちゃうかも(笑)
周りが言うより自分で体験しないと分からないですもんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

