スポンサーサイト


お外は気持ち良い

今朝は風が随分涼しく感じましたが、陽の当たる所はまだまだ暑いです。

朝の散歩に何を着せていくか迷いましたが、暑がりなので半袖にしました。

家ではなかなか寝ませんが、ベビーカーの揺れと外の風が気持ち良かったのか

静かになったなあと思ったら寝ていました。

P1010824.jpg

うつ伏せで身体が痛くなって目を覚ましそうだったので、背もたれに倒したんですが

顔にしっかり跡がついていました。

P1010826.jpg

ベビーカーに乗ると靴が気になるようで、いつもマジックテープをはずしています。

P1010825.jpg

帰る途中で起きたので、いつもの公園へ行きました。

今日はネットが気になったようで、動かしながら横移動していました。

P1010829.jpg  P1010830.jpg

まだ全体を見渡せていないようで、何かを見つけて突進して行き、チェックして

飽きたら帰るという感じで、毎日違う物をチェックしているようです。

遊具に興味を持ったらもう少し遊べるんでしょうが、一番のお気に入りは砂のようです。
スポンサーサイト

コメント

No title

そうなんですよね~、ベビーカーやチャイルドシートに座らせると必ず靴のマジックテープをビリビリと・・・。たまに私がそれに気づかず歩かせてしまうことが(汗)さすがにそのままでは歩きにくいらしく自分でとめ直したりしてます(^^)

No title

あぁぁ~
今日は 私も 半袖か長袖どちらか迷った末に
長袖を着せてしまいました(>ω<)
今の時期 何を着せたらいいのか迷います・・・
太陽が出ていると半袖だし 日陰だと長袖が丁度いい
うーん…(*´・ω・)ゞ 難しい

No title

ベビーカーやチャイルドシートに乗せたら マジックテープをはがし靴を脱ぎたがるのは うちの子だけじゃなかったんですね~?
うーたんは もう靴が脱げるので スーパーとかでも「ぽい!」ってされちゃいます。
最初のころは気づかずに よそのおばちゃんに拾ってもらったりしてました(^^ゞ
ベビーカーに乗せたら脱ぎたがって、しばらくして歩きたくなったら履かせろと…
脱いだり履いたりが忙しいです(・_・;)

No title

外の風とポカポカした太陽の日差し
ベビーカーのここちい揺れが眠気をさそうんでしょうね^^

っても気持ちよさそう^^

No title

毎日、色々な物をチェックして、
コウくんは、好奇心旺盛なんですね~
うちは、最近ベビーカーのタイヤが気になってしかたがないみたいです(^^;
手が汚れるので、やめてほしいのですが…
他にも、全体を見渡せず、一点集中型のところは、うちも同じです(^^)

No title

ベビーカーに乗せて散歩すると
すぐ寝ちゃいますよね~
ちむちゅらの子供達もそうでしたよ~!!

キツイ体勢でも寝ちゃうところが子供って凄いですよね(●^o^●)

No title

昨日はちょうどいい気候でしたよね☆
今日は今日で雨だし寒い・・・

航くんすっかり寝ちゃったんですね^m^
マジックテープ気になるのかも・・・うちも少し違和感あるらしく触ってはいるんですがまだ自分ではずすことができないんでそのままって感じです☆

No title

半そでか長袖か本当に迷うよね。
で、迷って出かける時は長袖を着せる事が多いかな・・・

公園デビューしてすっかり公園の虜になってるみたいね♪
やはり公園ママ友とか出来るのかしら・・・
私もほーちゃんが歩けるようになったら考えなければ(^_^;)

No title

>wankoさんへ
やっぱり、ビリビリやるんですね~。
自分で気付いて直せるなんて凄いなあ(^^)
うちはそのまま歩いて転びそうです(笑)

>ももねママさんへ
朝起きて、窓を開けて、何を着せるか毎日悩みますよね・・・
先日寒いだろうと長袖着せてたら、首に汗かいてました(^^;)
外は寒いのかなあと上着を用意したり、外に出る時に荷物が増えました(><)

>はーちゃんさんへ
うーたんもはがすんですね~。しかも脱ぎ捨ててポイ(笑)
うちも時期にやりそうです(><)
歩きたいから降ろせ、疲れたから抱っこ・・・ほんと忙しいですよね(^^;)

>はるまのパパママさんへ
私も同じ状態だったら寝てしまいそうな、陽気でしたよ(^^)
やっとお散歩が辛くない時期になって良かったです。

>yooさんへ
うちもタイヤのチェックはかかせませんよ(笑)
やっぱり似たもの同士ですね(^^)
ウェットティッシュがすぐなくなります(^^;)
男の人の方が一点集中型が多いらしいですが、子どもの頃もそうなのかなあ・・・

>ちむちゅらさんへ
あの揺れを自分で作り出せたら、家でもすぐ寝てくれるのになあと思ってしまいます(^^;)
食べながら寝たり、子どもの睡眠って一気にきますよね。

>KIRARIママさんへ
こちらは、昼から陽が射してちょうど良い感じでしたが、関東は寒そうですね(^^;)
今まで裸足だから気になっちゃいますよね。
うちは物凄い力でベリベリしてますよ(><)

>ふにこへ
取敢えず上着持参で出掛けてるけど、自転車だと長袖がいいかもしれないね。
最近はあんまり長い時間は公園にいないんだけど、ちょっと気分が変わって良いみたいだよ(^^)
公園はまったく人がいないか、いても既にグループになってるから声掛けづらいし、何よりまだ目が離せなくて追い掛け回してるから、ママ友は出来ないよ~(^^;)
ほーちゃんもお誕生日前に、ひょっこり歩き出すかもね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

