スポンサーサイト


目が離せない

今日は公民館へ行きました。

遊べる日が2週間に1回しかないので、もう少し増えて欲しいなあと思います。

前回行った時はまだよたよたと数歩しか歩けなかったんですが、今日は広い場所で

ここぞとばかりに歩き回っていました。

2週間ですっかり成長したことに、他のママさん達も驚いていました。

ゆっくり先輩ママさんに話を聞こうと思っていたんですが、そんな時間はほとんど

無かったです。

横になっている赤ちゃんも多いので、フラフラ近づいていって倒れこみそうになったり

なんでも噛んでしまうので欠片を飲み込まないか気になったり、目を離すと

あっという間にどこかへ行ってしまうので、追い掛け回していました。

玩具の取り合いくらいなら傍観しているんですけどね。

もう少ししたら落ち着く派と男の子はまだまだ大変派の意見があるんですが

後者になりそうな気がします。

せめて何でも噛むブームだけでも早く終わって欲しいです。

結局遊んでいる写真は撮れず、家に帰っておやつを食べている所です。

P1010403.jpg

最近のお気に入りは、食パンを少量のバターで焼いたものです。

P1010408.jpg

倒れそうで倒れないので、意外と腹筋があるのかもと思ってしまいます。


余談ですが、今日はコウパパとコウママの結婚記念日でした。

付き合い初めから10数年、結婚して8年経ちました。

最近では、コウをどうやって楽しめませるか日々悪戦苦闘している戦友のように

なっていますが、来年も家族でこの日を迎えられたらいいなあと思います。
スポンサーサイト

コメント

No title

結婚記念日おめでとうございます(*´∀人)
幸せいっぱいで 嬉しいですね♪

ウチも今日は児童館&図書館に行きました(雨なので)
ホント まだまだ目が離せないですよ~
図書館で ゆっくり本を選べる日は
いつやってくるのだろぉ(´・ω・`)
勝手に歩き回って 図書館で迷子になるももね・・・
大きな声で「ママー」と叫ぶのはやめてほしいです(´;ω;`)


No title

結婚記念日おめでとう!
もう8年もたつのね~(^^♪月日のたつのは早いもんです。
学生時代からあれやこれやと言いながら仲の良い二人でしたね(笑)
確かに旦那とは戦友になるね(^_^;)

こう君も広い所でたくさん歩けて良かったね!

No title

結婚記念日おめでとうございます^^

コウくんと3人でのお祝いは
今まで以上に素敵な日になりますね^^

トーストにバターおいしいですよね
コウくんの気持ちわかります^^

No title

結婚記念日、おめでとうございます!
旦那さまとは、ご結婚前&後を含めて、
とっても長いお付きあいなんですね。ステキ☆

歩けるようになると、本当に目が離せませんね…
公共の場では、ハラハラすることも多くなりそうですよね。
動けなかったねんねの頃は、ラクだったな~と最近つくづく思います。
(その時は、その時で大変でしたけど)

No title

結婚記念日おめでとうございます★
出会いから18年なんですね!!
凄く長い時間を一緒に過ごされってるって
めちゃくちゃ縁のある方と結ばれたんですね~♪
ステキです!!

コウくんが歩けるようになって大変そうですね
子供を追っかけるので大変で
ママ友と話す時間も無く写真もとれず
しばらくこんな日々が続きそうですね(●^o^●)

コウくんの三輪車カッコイイ★
これからのお散歩が楽しくなりそうですね♪

No title

>ももねママさんへ
ありがとうございます(^^)
特に何も無い一日でしたが、無事に迎えられて良かったです。
うちもも勝手にどこかへ行くような気がします・・・
大声で呼ばれるの覚悟しなきゃいけませんね(笑)

>ふにこへ
ありがとう(^^)
いつも迷惑ばっかりかけて、助けてもらって感謝してます。
これからは広い場所を見つけてどんどん歩かせないと、家だけだとお互いにストレスになりそうだよ・・・

>はるまのパパママさんへ
ありがとうございます(^^)
去年は出産一週間後でお互い忘れてましたが、今年は忘れずに迎えられて良かったです。
バターでべたべたの手で顔を触りまくられるのはちょっと勘弁ですけどね(笑)

>yooさんへ
ありがとうございます(^^)
すでに老夫婦のようだった二人に、コウが加わっただけで戦場で共に戦う戦友になってしまいました(^^;)
確かに今思うと寝ていたときの方が楽だと思ってしまいますが、当時はそれでも大変でしたよね~。
きっとまだまだ大変なんでしょうね・・・

>ちむちゅらさんへ
ありがとうございます(^^)
出会ってからだと15年になります(^^;)(すみません、書き方が分かりにくかったですね・・・)
喧嘩ばっかりでしたが、コウも産まれたし縁はあったのかなあと最近思います。
ちょっと歩くだけでこんなに大変なのかと思いますが、まだまだこれからなんですよね(^^;)
三輪車、週末に乗せて反応を見たいと思います♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

