スポンサーサイト


三輪車を組み立てる

日曜日に誕生日プレゼントにもらった三輪車を組み立てました。

P1010351.jpg

残念ながら日中は暑くて外に出れず、夕方は雨が降り、まだ外には出れていません。

うちのマンションはエレベーターが後で付けられた為、建物と階段で繋がっているので

どうしても途中で抱っこしなければいけません。

コウも9?を超え、三輪車と片手ずつには厳しくなってしまったので

コウパパのいる休日に出掛けることになりそうです。

P1010382.jpg

今日はとりあえず家の中で乗せてみました。

P1010384.jpg

ハンドルや籠が気になるようです。

P1010385.jpg

ストッパーも無視して、最終的にはよじ登って前に落ちそうになりました。

外でちゃんと動かしてあげれば、大人しく乗っていてくれると思いたいです。
スポンサーサイト

コメント

No title

三輪車きまってる~☆
航くん早くお外で乗りたそうですね(*^。^*)
うちも買ってあげたいけど実家に甥っ子たちのお古があるのでそれで我慢かな・・・自転車になったら買ってあげようかと思ってますが☆
ホント早く涼しくなってほしいですね~
パパさんがいる週末が楽しみですね☆

No title

ウチも三輪車は お下がりなんですが・・・
今現在あるのが ハム太郎で(-。-;)
自宅に持ってくる勇気ナシです
無印の三輪車も もう少ししたら 下がってくる予定なので
それを待とうかと・・・
なので おばあちゃん家でしか乗れません
って こんなトコで愚痴っちゃって(笑)
コウくん
きっと お外で乗ったら 
楽しくって仕方ないんじゃないかな??
高機能な三輪車で 素敵です!!

No title

三輪車素敵!
こう君もお外で乗れる日を楽しみにしてそうだね☆
それまでは、とりあえずよじ登ってアグレッシブに楽しんで(^_^;)

うちもおばさんが誕生日プレゼントに三輪車を買ってあげるから今度見に行こうと言われてるよ!
今の第一候補はiimoのなんだけど、この三輪車は押し棒にブレーキとかついてそうに見えるんだけど、どうなの?
リサーチ中なので、いろいろ教えてね!

No title

三輪車格好いいですね
三輪車ベビーカー代わりにもなるし本当便利です

これから涼しくなるので使う機会多くなる
と思います^^

我が家もトランクに眠ってるので
そろそろ出してあげようかな^^

No title

うちも、お義姉さんが、誕生日プレゼントを買ってくれるというので、
三輪車にしてもらおうかと、只今検討中でーす☆
コウくんの赤い三輪車、カッコいいですね~
写真で見る限りでは、もう、しっかり乗れてますね!
休日のお出かけレポ楽しみにしてまーす(^^)

No title

>KIRARIママさんへ
今から立ち乗り!?って感じでびっくりしましたよ(^^;)
やっと朝晩涼しくなってきたし、週末は出掛けられそうです(^^)

>ももねママさんへ
子どもの物はお古が重宝しますよね~。
一人だと「降りる」って言った時に大変そうなので、旦那のいる週末に外へ連れて行ってみたいと思います。

>ふにこへ
うちのはcargoだよ。
ブレーキは付いてないけど、前輪の向きは後ろの棒で変えれるよ。
足置きや安全ガードも付いてるし、結構小さいうちから乗れると思うよ(コウみたいに乗り出さなければ・・・)
外に出たらまた記事に載せるね。

>はるまのぱぱままさんへ
ベビーカーだとすぐ寝ちゃうんですが、三輪車だとキョロキョロ楽しめそうですね(^^)
涼しくなりそうだし、はる君も三輪車でお散歩がそろそろ出来そうですね。

>yooさんへ
うちはプレゼントじゃなかったら、まだ買ってないと思います(笑)
動いていたらちゃんと乗ってくれると思うんですが、ちょっと外へ行くのが心配です(^^;)
外へ出たらまたupしますね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

