スポンサーサイト


靴デビュー

そこそこ歩けるようになったし、歩いてお散歩デビューに向けて靴に

慣れさせようと思っていました。

出産祝いにお友達に頂いたのがあったのですが、ちょっと大きかったので

新しく買いに行きました。

色々試着したんですが、同じ大きさでもぴったり合うものと

合わないものがあって、思ったより時間が掛かりました。

家に帰って早速履かせてみたんですが、気に入らないみたいで

座って脱ごうとしてました。

まだ上手に歩けない上に、今まで裸足だったので違和感があるのは

しょうがないですね。

泣かなかったので良しとします。

徐々に慣れて、歩いてお散歩デビュー出来る日を待ちたいと思います。

P1010375.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

メーカーさんによって 大きさ まちまちですよね~
ももねは ファーストシューズ11.5cmが小さくなり
お下がりの12.0cmにアップしました!
この時期は あっという間に足が大きくなります
コウくんも お外に出始めると
自ら靴をねだるようになると思いますよ~
外のお散歩は 刺激がいっぱいで
好奇心旺盛な子には たまらないんでしょうね~
ウチもお外が大好きです♪

No title

やっぱり大きさ合う合わないありますもんね。。。
我が家も、決まるまで大変そう(^^;)
この靴はいてお散歩する日が楽しみですね♪

No title

>ももねママさんへ
そうなんですよ、デザインが気に入っても足首が引っ掛かったり・・・
半年に1回はサイズチェックするみたいだし、大変そうです。
早く靴に慣れて、ももねちゃんのように外で元気に遊んで欲しいです(^^)


↑お名前が無かったので、空欄で申し訳ありません。
本人が選べないので、足にちゃんと合っているのか微妙な所です・・・
早く慣れてくれて、外に出てみたいです(^^)

No title

うちも、一番最初に家の中で履かせた時は、
靴に気を取られて、歩くどころではありませんでした。
でも、毎日続けて履かせていたら(家の中で)、
いつの間にか慣れ、ある日、自分で靴を持ってきて、
「履かせてくれ」と言わんばかりに、
靴に足を入れようとしてました(^^)
そろそろ涼しくなり始める頃ですし、
お散歩デビューが待ち遠しいですね!

No title

>yooさんへ
2,3日家の中で履かせていたら、割とすんなり歩けるようになりました(^^)
自分で持って来るなんて可愛い~。
うちはまだ履く物だと分からずすぐ噛んでしまうので、手の届かない所へ置いてあります・・・
夕方涼しくなったら出掛けたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

