スポンサーサイト


お気に入りの場所

最近、座椅子がお気に入りです。

裏にコードが束ねてあるので噛まない為のガード用なので

背もたれも直立してるし、大人はあまり座りません。

特に眠くなった時によくやってきてゴロゴロしています。

P1000923.jpg  P1000922.jpg

座って叩いたり、倒れこんだり。

P1000920.jpg  P1000924.jpg

上に座って立ち上がったり。

そろそろガーゼをくわえるのを、止めさせないといけないかなと思いつつ

グズグズするとつい渡してしまいます。


寝起きに近づいてきたんですが、鼻の横にねずみのひげのように寝跡が

ついていました。

P1000957.jpg


私だと半日位残りそうなんですが、コウは1時間も経たない内に消えていました。

赤ちゃんの肌って羨ましいです。
スポンサーサイト

コメント

No title

ガーゼくわえるってかわいぃですね~☆
うちはそういうのが無いから、イマイチ眠いんだかなんなんだか分からず・・・

うちも、母さんの膝以外で落ち着ける場所を見つけてもらいたいです♪

No title

うちも座椅子好きみたいです★
座椅子を踏み台にしてソファにあがってしまうので困っちゃいますよ(>_<)

子供って若いしすぐ跡がついても戻っちゃいますよね~羨ましい★
あたしも結構残るかも・・・

No title

こどもって、寝後すぐなおっちゃいますよね^^;
わが子もよくつけてますが
気付くとなくなってますよ^^;

私なんてしばらくのこっちゃってます^^;

No title

>チョビさんへ
気が付いたらガーゼ大好きになってたんですよね(^^;)
座椅子でそのまま寝てくれれば良いんですが、まだまだ添い寝が必要です・・・

>KIRARIママさんへ
KIRARIちゃん、運動能力ありそうですもんね~。
うちも気が付くと足掛けて登ろうとしてることあるし、注意が必要です(^^;)
いつまでもプルプルな肌でいたいですよね(笑)

>はるまのぱぱまま
こんな張りのある時代があったのかなあとしみじみ思います(^^;)
若いママでいられるよう頑張ります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

