スポンサーサイト


歩行器の手押し車

8月最後の日なのにこの暑さ。早く涼しくなって欲しいです。

暑い中、コウは相変わらずの力強さで今日も元気に過ごしています。

祖母に買ってもらった歩行器、ロックした状態で手押し車になってます。

P1000949.jpg

普段はこの位置にあります。

P1000948.jpg  

ここまで移動させておもちゃ箱に引っかかりました。

P1000942.jpg

移動して腰を低くして力を入れても動きません。

P1000945.jpg

中を覗き込んで原因を探しているんでしょうか。

P1000946.jpg

「見てないで早く動かしてよ」と言いたそうな顔です。

振り返ったら、寝起きでガーゼくわえたままだし、寝癖がついていたので

笑ってしまいました。

もうそろそろ片付けようと思っていたんですが、まだ遊べるようです。
スポンサーサイト

コメント

No title

手押し車なりますよね!
我が家は洗濯カゴが手押し車になってます(^^;)
なんでもオモチャになりますよね(笑)

No title

こうくん11ヶ月なんですよね
もう歩いてる~って毎回おどろかされます>。<

本当に早く動かしてよ~って物言いたそうにしてますよね>。<
ガーゼくわえたままだったので微笑ましくなりました^^

かわいい~>。<

No title

わぁ 後1週間で 1歳ですね☆
ウチは 歩行器(おばあちゃん家においといた)
あまり乗らなかったなぁ~
手押し車として 活躍しているなら
まだまだ 使えそうですね(笑)
我が家は 丸イスを 
ズルズル押して 移動させたりしてます

No title

>おでんさんへ
ちょっと押してたまたま進んだら、そのまま直進です・・・
結構重いものも動かすようになったので、危なっかしいです(^^;)
恐れをしらないってすごいです(笑)

>はるまのぱぱままさんへ
手離しはまだフラフラですが、掴まるものがあればどこでも行くので目が離せません・・・
せめてガーゼを離して目を覚ましてから遊んで欲しいです(^^;)

>ももねママさんへ
そうなんです、いよいよ1週間なんです。びっくりですよ~。
部屋が狭いんで邪魔だなあと思ってたんですが、もう少し遊ばせようかなと思います。
自分の力で押して進むっていうのが面白いんでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

