スポンサーサイト


食事中の変顔

今日は久しぶりにコウパパがお休みだったので、コウの離乳食係りを

やってもらいました。

食べるのが随分早くなったので、慣れてないパパがスプーンを

出すのが遅いと、机を叩いてアピールします。

最近食事中に一時期やっていた下唇を噛んで音を出すブームが再来です。

美味しいよっていう表現ならいいんですが、食べる時に生えかけてる

前歯が気になるか、ただの遊びなんでしょうね。

P1000869.jpg

モグモグしてます。

P1000872.jpg

ごはんですよのキャラクターみたいな顔です。

P1000875.jpg

昔こんな顔の河童の妖怪の挿絵を見ました・・・

そろそろダイニング用の椅子が欲しいんですが、背もたれを噛んだり

抜け出そうとするので、どんなのにしようか検討中です。
スポンサーサイト

コメント

No title

食べるスピードが早くなってきたんですね~
うちは、まだ遅くて、食べさせるのに結構時間がかかっています。
「もういいかなぁ?」と思ってスプーンを持っていくと、
「まだだよっ!」と言わんばかりに、モグモグしながら
首を振って、拒否されます…コウくんとは逆のアピールです(^^;
それにしても、河童顔!オモシロすぎです!!
ほっぺた吸うのも、一種の遊びなんでしょうね(^^)

No title

こんな河童いた!確かにいた!
うける~(笑)
パパ、お仕事忙しいんだね。
暑いので体調には気をつけてとお伝え下さい。

No title

Σ(゚д゚;) ちょっ コウくん!!
その顔 ズルイ!!
おもしろすぎて・・・
永久保存版ですね

ウチの娘は
女の子のくせに 口いっぱいにほおばって
モグモブ ウプッー とかやってます・・・
食い意地 人三倍です(´・ω・`)

No title

旦那さん 離乳食つくってくれるんですね>。<
THEイクメンですね。
素敵です>。<

主人はいちどもつくってくれたことありません・・・。


ところでこうくんイスにすわるの嫌がりませんか?
わが子は、5分くらいするとおりる~っていいだして
最近困ってます^^;
どうしたらいいのやらって感じです。

No title

>yooさんへ
早いのは調子良い時だけですよ~。
うちもスプーン持っていくと、急にもぐもぐして「まだだよ」って手を出される事あります(^^;)
河童顔、大きくなってブログ見せたら怒られそうです(笑)

>ふにこへ
やっぱり見たことあるよね~(笑)我が息子ながら変顔にびっくりだよ。
パパへの気遣いありがとう!
ふにこ家族も体に気をつけてね。

>ももねママさんへ
後で写真確認してびっくりですよ(^^;)
ちょっと引き伸ばして飾りたいです(笑)

この暑さでも、ももねちゃんしっかり食べてるなんて、元気な証拠ですね。

>はるまのぱぱままさんへ
うちも作った事はありませんよ~(^^;)
冷凍保存したものをチンして食べさせただけです・・・

横になったり机や椅子はかじりますけど、とりあえず座ってますね。
ベルトがついてるので、諦めてるのかもしれません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

