スポンサーサイト


敷物で遊ぶ

最近のブームはフローリングの上に敷いてある籐の敷物で遊ぶことみたいです。

P1000815.jpg  P1000811.jpg

掴んでは離したり。

P1000812.jpg  P1000810.jpg

めくって押してみたり。

P1000816.jpg

終わったら溝のほこりチェック・・・

1日に何回かやりますが、飽きるのも早いです。

生活用品で遊ぶのは今の内だけなんでしょうが、何でもおもちゃに出来るのは

凄いなあと重います。
スポンサーサイト

コメント

No title

我が家も同じです(笑)
オモチャより日用品♪って感じです・・・(^^;)
今だけ・・・って思い思う存分やらせてます(笑)
なんでもオモチャになって、子どもの発想力ってスゴイですよね☆

No title

コウくんにとっては
こんなものも おもちゃになってるんですね♪
一人遊びが出来ると
簡単な家事は 済ませられるので
楽になりますね~
しっかり体育座りしているし
安定感☆抜群ですね

No title

>おでんさんへ
せっかく悩んで買ったおもちゃに限って見向きもしてくれません(><)
なるべく危険なものは側に置かないようにしてるんですが、そういう物が余計に気になるようです・・・
自分もそんな風に遊んでいたのかと思うと不思議です。

>ももねママさんへ
忙しい時に限って抱っこ~なんですよね・・・
一瞬の隙を見て何かをするコツが少し掴めてきた気がします(笑)

No title

赤ちゃんって、本当になんでもおもちゃにしてしまいますよね。
うちも、溝に一生懸命指を突っ込んで、ゴミで遊んでます(^^;
気づかない場所のホコリを抜け目なく見つけて、触っていたりするので、
掃除するのも結構大変です(汗)

No title

>yooさんへ
うちも細かい所好きですよ(^^;)
何でそこ?って突っ込みたくなります・・・
多分気付かない内に埃をたくさん食べてるんじゃないかと思います(><)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

