スポンサーサイト


木のひつじで遊ぶ

たまには違うもので遊ぼうと思い、祖父母にもらった木のひつじの

乗り物を出してみました。(本当はロディを出すつもりだったんですが)

もらった当初は足も着かないし、体も安定が悪く危なかったので

しばらくしまっていました。

P1000794.jpg

意外とバランス良く乗れましたが、足は爪先立ちでギリギリです・・・

P1000796.jpg  P1000797.jpg

このままだと進めないと思ったのか後ろにスルッと降りて

噛み付きながら押してました。

P1000801.jpg  P1000803.jpg

降りたと思ったら、押し倒してタイヤを回していました。

まだ早かったのかもしれないなあと思いましたが、それなりに遊んでいたので

良しとしました。
スポンサーサイト

コメント

No title

ヒツジさん カワイイ!!!
コウちゃん
ちゃんと乗れてますね♪
この ヒツジさんを乗り物って思っているのは
大人だからな訳で
コウちゃんにしてみれば 初めて見るものだし
色々想像して遊べたんだね♪

とってもセンスのいい贈り物で
素敵です

No title

木馬みたいな感じですね★
ステキな木のおもちゃですね♪

うちの子も100%噛みそうです(>_<)

航くん、自分なりに遊びかた考えてやってるんですね(*^。^*)
そのうち自然に乗って遊べるようになりますよね~

No title

>ももねママさんへ
確かに、乗り物だと思ってるのは大人だけですもんね。
コウには車輪でDJゴッコするものに見えてるのかも(笑)

>KIRARIママさんへ
とりあえず噛んでチェックですよね(^^;)
乗り物って認識する前に破壊してないといいんですが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

