スポンサーサイト


ハンガーが好き

今日はコウパパが出張で泊まりなので、夕飯を作る気がなく

コンビニへ買い物に行きました。

午前中は少し曇っていたんですが、やっぱり暑かったです。

コンビニの冷房が気持ちよかったのか、寝てしまいました。

最近前のめりで寝ることが多いです。

P1000749.jpg

夕方洗濯物を片付けてると、たいてい寄ってきてハンガーを物色します。

洋服用のハンガーも好きなんですが、ジャラジャラ洗濯ばさみがついてる

タイプがずっとお気に入りです。

P1000651.jpg  P1000656.jpg

最近上の歯が少し生えてきて歯がゆいのか、硬いものを噛みたがります。

洗濯物をたたむお手伝いが出来るようになる日が楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

こうくんすごいですね
11ヶ月でもう歩けるようになっただんて^^
わが子はまだそんな様子もみせません。

歯がはえてくるとなんでもかみたがりますよね
私は足やら腕やらかまれっぱなしです^^;

No title

パパがいないと夕飯作るの面倒になるのすごくよく分かる~。
うちも、出張や飲み会になると急にパスタで済ませちゃったり、お惣菜で済ませちゃったりするよ(笑)

うちにあるピンチハンガー、汚れててとても噛ませて遊ばせれるもんじゃないよ。
本当に何でもかじるから、こんなものまで!?というものの拭き掃除まで迫られつつある今日この頃です。

No title

コウくんもやるんですね(^^)
我が家の息子もハンガー狙ってくるので洗濯物畳むの一苦労です(-∀-;)
お手伝いできるようになったら・・・助かりますよね☆
楽しみですねぇ~♪

No title

>はるまのパパママさんへ
初めまして。コメントありがとうございます(^^)
まだまだフラフラで、気が向いたときに数歩歩くだけなんです・・・
うちも最近肩を噛むのでめちゃくちゃ痛いです(><)

>ふにこへ
たまには台所立つのお休みしたいよね~。
ピンチハンガー(名前が思い出せなかった)、危険な箇所もあるけど自分で噛み心地の良いところを探してるみたい。
うちもウェットティッシュの減りが早いよ(^^;)

>おでんさんへ
おでんさん家の息子ちゃんもですか~(笑)
お手伝いといいながらちらかしそうですが、それでも楽しみですよね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

