スポンサーサイト


自力で立つ

今日ついに自力で立つことが出来ました。

今までは ハイハイorお座り→つかまり立→両手離して歩く だったんですが

今日は お座り→自力で立つ→歩く をしてくれました。

今までもおもちゃを持ってそれでバランスを取って立つっていうのは

あったんですが、初めて床に手をついた状態から立てました。

1回しかしてくれなかったので、見入ってしまって写真が撮れなかったのが

残念ですが、記録としてブログに残しておきたいと思います。

以前寝返りを初めてした時、その後しばらくしてくれなかったので

2回目は少し期間が開くかもしれませんが、カメラの前で披露して欲しいです。


すっかり破壊王になったコウですが、今日はおもちゃを入れてある籠の

取っ手をはずしました。

安物(たぶん100均)なのでしっかりしたものじゃないんですが

簡単に取れるものでもないと思うんですが・・・

P1000764.jpg P1000760.jpg

一生懸命引っ張っています。

P1000769.jpg

一気に両側を取ってかじってます。

明日は何が壊されるんでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

No title

(○≧∀)゚・*:.。.☆おめでとうございます~
自力で立てるようになると
どんどん歩く距離が伸びてきますよ~
ウチは
自力で立てるようになった途端
一切ハイハイをしなくなりました・・・
「転んでも 自力で立つ→歩く」といった感じなので
ハイハイする必要性がなくなったと思ったみたいです

No title

やーん(*^。^*)おめでとう!パチパチパチ\(^o^)/
1歳前にやってくれたね!
ぜひぜひ瞬間の写真のアップ待ってます。
とか言ってるうちに立つのが普通になって、なんであんなに必死に写真撮ろうとしてたのかしら??とういう事になるのかな(笑)

破壊王万歳!!

No title

自力で立てるようになったんですね☆
そう、最初はあっという間なので写真とか全然撮れないですよね(>_<)
うちも今はもう安定しましたが最初の頃はほんの一瞬だったので全然・・・

破壊王・・・航くんすごいですね★
うちは本を破くくらいかな・・・そのうちいろいろなものを壊されそうですが

No title

>ももねママさんへ
ありがとうございます(^^)やっと認定にいたりました。
膝から落ちるけど、痛くないみたいなんですよね。
ハイハイが見れなくなるとなんだか寂しいですが、常に歩くっていうのも楽しみです。

>ふにこへ
ありがとう(^^)
フラフラだしまだあんまりしないけど、一連の動きが出来るようになったよ。
確かに、あれ?なんでこんなに同じ写真が・・・っていうのあるもんね(笑)
破壊王、今日も元気に本を破ってました(^^;)

>KIRARIママさんへ
そうなんですよ、待って待ってと言ってる間に膝をついてます(^^;)

加減が分からないから、大変です・・・もう性別の差ってでてるのかなあ?って感じです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

