スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の苦手克服

お湯浴びですら嫌がっていたコウでしたが、連日の暑さのせいか

水の中に入ることも楽しめるようになりました。

まだ家のお風呂でベビーバスの状態ですが(更に水道管が暑いので

水もなまぬるいです)とりあえず水遊び出来ますっていえそうです。

びっくりして泣き出しちゃうかもしれませんが、来年は大きなプールや海に

連れて行ってあげたいと思います。

P1000741.jpg  P1000745.jpg

さすがにベビーバスは狭くなってしまいました・・・

流れるお水を掴もうと一生懸命ですが、最後は飲みだしました。

P1000744.jpg

「行水なんて最初から平気だったよ」と言いたそうなセクシーポーズです。

遊べるようになったし来年は水着を買ってあげなきゃと思いました。


最近上の前歯が一本顔を出し始めました。

大きさが舌の歯の1.5倍くらいありそうなんですが、乳歯の大きさって

こんなもんでしょうか?

私の前歯がちょっと大きいので遺伝しないといいんですが。

ビーバーみたいな顔も可愛かったんですが、今度はどんな顔になるんでしょう。

P1000672.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

ウチも今年は ビニールプールが大活躍でした!!
お手軽遊びだし 汗も流せちゃうし
来年は大きくなるので
ビニールプールじゃ 満足しないかな??
今日も とびっきりの笑顔が
かわいいですね~

No title

きゃっ☆
ホントセクシーポーズですね♪
うちもなぜか突然プールのお水を飲み始めました・・・さすがに汚いのでダメ!と言っても笑ってるだけで・・・。

航くんもうすぐ1歳だもんね★
もうお水なんか怖くないぞ!ってとこをママさんに見せたかったんでしょうね(*^。^*)

No title

>ももねママさんへ
来年は家用にビニールプールが欲しいんですが、置く場所がないんですよね~。何か良い方法ないかなあ。
笑顔とグズリのギャップで毎日翻弄されてます・・・

>KIRARIママさんへ
ギリギリセーフなポーズでした(笑)
うちもお風呂のお湯を飲もうとするので、駄目と言いながら抱き上げるんですが、分かってないようです・・・
これからいろんな事が出来るようになって欲しいですね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。