スポンサーサイト


大きくなりました

週末は大体まとめ買いに出掛けるんですが、今週はコウパパのお休みが

なかったので、二人でいつも通り過ごしました。

P1000694.jpg
いつものようにおもちゃを出して遊んでいました。

P1000697.jpg P1000699.jpg

突然口にくわえながら歩き出し、隣の部屋に座って遊び始めました。

暑かったのかどうか分かりませんが、不思議な行動です。

コウは送風機が好きで、掴まって立って一周します。

P1000706.jpg

羽が無いので指を挟む心配は無いんですが、体重をかける時があるので

グラグラして倒れそうになるので困ります。

P1000701.jpg

いつの間にか同じ大きさになり、上のボタンに手が届くようになりました。

毎日一緒にいると気付きませんが、いつの間にか大きくなっているんですね。

髪をいつもと違う分け方にしたらなんだか顔が違って見えました。

P1000709.jpg

コウパパは花輪君みたいだと笑っていました。
スポンサーサイト

コメント

No title

髪の毛の分け目かえるだけで印象ガラリだね!
花輪君・・・プププ(笑)
「ヘイ、そこのレディー。」なんて話しかけられる日もそう遠くない!?

No title

>ふにこへ
あれ、こんな顔だったっけと思ってしまったよ・・・
私的には硬派な大野君あたりになって欲しいなあ(笑)

No title

こうちゃんの 花輪くん!?
一気に お兄ちゃん風ですね~
このヘアースタイルも かわいいですよぉ
なんにせよ
分けられるだけの髪があっていいですよ~
ウチの娘 髪が薄いので
早く結んだり出来るくらいに 増えないかなぁ?
と思ってます

No title

>ももねママさんへ
今だけ遊ばせて貰ってます♪
うちも急に増えたんですが、今の時期はおでこの汗疹がなかなか治らなくて困ってます・・・
女の子は伸ばしたり結んだり楽しそうですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

