スポンサーサイト


ストローマグを分解する

最近手で開けれないものを歯で開けようとします。

ただでさえ指の力も随分強くなって、油断してるとあちこち

散らかしているんですが、歯も使うので目が離せません。

コウが使っているストローマグは、てストローを出すために二段階

蓋を開けないといけません。

以前から二段階目の蓋は閉めていても歯で開けていたんですが

今日はとうとう蓋の二つのパーツを分解してしまいました・・・

P1000600.jpg 

パキっと音がしたので見てみると、パーツの一部を持っていました。

 P1000599.jpg 

足の先に転がっていた本体ともう一つのパーツを取って眺めています。

P1000605.jpg  P1000603.jpg

口で外したみたいで、少し痛そうです。

「ちょうだい」と言っても絶対渡してくれません。

P1000601.jpg P1000602.jpg

両手に持ってしばらく遊んでいました。

P1000612.jpg

最後は喉が渇いたのかお茶を全部飲みました。

赤ちゃんだと思って油断していましたが、男の子ってパワフルです。

すぐに、はめ込みが出来る物だったので良かったですが、これからも

思わぬものが壊されそうで心配です。

スポンサーサイト

コメント

No title

コウちゃん すごいですね!
パワフルだし 指先が器用なんだね~
ウチの娘も 男の子に間違われるくらい
お転婆ですが
こういうパワフルさは ないから
やっぱり 性別の差っていうのは
あるんですね
分解して 得意気な顔がかわいいです♪

No title

結構力いる事なのに、すごいよ!コウ君!
コウママも分解してもらったから(笑)ついでに細部まで洗えて良かったじゃん!という事で(笑)

もうすぐ1歳だもんね。
次は何を壊されるかな??

No title

うちと同じマグマグですね★
分解はまだしないんですがうちも時間の問題なのかも(>_<)

航くんさっすが男の子ですね♪手先も器用そうだし。

No title

>ももねママ
きっと力任せにやってるんですよ~(笑)
こんな時期から性別の差って出てくるんですね。
1回やったら覚えたみたいで、楽しそうにやってます・・・

>ふにこへ
確かに放置してた茶しぶが洗えたから良かったよ(笑)
1歳を前に、もう赤ちゃんじゃないんだと思ったよ・・・
次は家具の取っ手が危険かも。

>KIRARIママさんへ
同じマグマグなら、もしかしたらKIRARIちゃんも分解しちゃうかも(^^;)
これから先加減を覚えてくれるまでは、危険が一杯です・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

