スポンサーサイト


新しいおもちゃ

先日コウパパの実家に行った時におばあちゃんに新しいおもちゃを

買ってもらいました。

スーパーではそんなに手を伸ばすことはないんですが、おもちゃ売り場では

あちこち手を伸ばし、取り上げると大泣きしたようです。

これから格闘の日々が待っているんでしょうね・・・

P1000571.jpg  P1000572.jpg

ボタンを押すと音楽が流れて、上のコアラの絵が光ります。

折りたたんで持ち運べるように持ち手も付いています。

ボタンを押すのがブームなので、押すと音楽が鳴って光るのが楽しいみたいで

ニコニコしながらバンバン叩いています。

P1000561.jpg  P1000562.jpg

音楽を聴こうという気はないので、次々途切れ途切れに新しい音楽が

流れています・・・

P1000564.jpg  P1000565.jpg

蓋がゆるめに閉まっていると、歯で器用に開けます。

二本しかないのに、すごい力です。
スポンサーサイト

コメント

No title

途中で音楽が変わるのわかる~(*_*)
こっちは歌ってあげてたりするのに、お構いなしでボタン押しまくるもんね・・・(笑)

歯で器用に開けるのすごい!
出来る範囲内での知恵を振り絞った感じだね。

No title

イイおもちゃを買ってもらって良かったですね♪
うちもボタンブーム到来しているので、同じものを見たら、
間違いなく欲しがると思います(^^)
ちなみに、先日バスに乗った際には、
降車ボタンを勝手に押していて焦りました(^^;

そのうち、お店で「あれ買って」「これ買って」と言うようになるんでしょうね…
どうやって言い聞かせればいいのか、今から悩みますね。

No title

おもちゃって 何を与えたらいいか分からなくって
こうちゃんみたいに
コレ欲しい!!っていう 意思を明確に出してくれると
いいですね~
お気に入りのおもちゃを 買ってもらってよかったね♪

ウチは 童謡絵本(押すと歌が流れるやつ)とか
押すと動物の鳴き声が聞こえる絵本なんかを
よく押してます
後 おもちゃの携帯とかリモコンも必死で押します(笑)

リンクの件
全然OKです~ 今後ともよろしくお願いします♪

No title

なるほどーー、このおもちゃいいですね。
うちにも光って音が鳴るおもちゃがあるんですが、ちょっと大きいんですよね。
これくらいなら、外出先にも持っていけそうだし・・・
見つけたら買っちゃおうかなw

そうそう、いろいろなものバンバンしてます。
かわいいですよね(^^;)時々うるさいけど・・・汗

No title

>ふにこへ
そうそう、歌ってる途中で変わるから「えー」って感じ・・・
絵本と同じだよ(笑)
男の子だからなのか、強引にいろいろやってくれるよ(><)

>yooさんへ
しばらく遊んでくれそうなので、助かります。
バスのボタン、うちも何回も押しそうです(笑)
おもちゃ売り場で泣き叫ぶ子になりそうですよ(^^;)
どうやってなだめるか、また悩みそうです。

>ももねママさんへ
さすがに自分で選んだので、毎日楽しそうにしてます(^^)
音の出る絵本も楽しそうで良いですよね。
自分で押して音が出るのがいいみたいですね。

リンクありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

>さむさんへ
意外とコンパクトになるし、良いですよ(^^)
確かに一生懸命で可愛いですが、叩く音と音楽がコロコロ変わるので若干うるさい時もあります(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

