スポンサーサイト


カーテン遊び&アッカンベー

今日は久しぶりに天気が良かったので布団を干しました。

干し終えた後、熱がこもらないように押入れに入れず部屋に

置いていたんですが、早速上り下りしに来ました。

登ったところでカーテンが目に付いたようで、遊び始めました。

P1000534.jpg  P1000532.jpg
一人でいないないばあをしています。(逆光で黒くなってしまいました)

P1000521.jpg  P1000539.jpg
倒れそうになりましたが、なんとかカーテンを掴んで座りなおしました。

しばらく放っておいたんですが、楽しそうに遊んでいました。

新しい遊びを見つけてどんどん一人で遊べるようになって欲しいです。

今日は何故か気が付くとずっと舌を出してました。

新しい遊びなのか、歯が気になるのか、不思議な行動が多いです。

P1000544.jpg


スポンサーサイト

コメント

No title

家にあるものが 何でもおもちゃになっちゃうんですよね~
「カーテンいないいないばぁ~」とってもカワイイ♪
ウチは 歯が生えてきそうでムズムズする時は
「ぶーぶー」って ツバ飛ばしをしてました・・・
舌を出すのは あんまりしない行為ですけど
個人差があって 面白いですね

No title

舌出し、これまたおもしろい!
しかも、結構立派に出してるし!

コウ君、上手にカーテンで遊んでるね!
うちも遊んでます。
おかげで2~3か月に一度ペースで洗濯するようになったよ。
もっと頻繁にした方がいいのかな?
これでも、子供が生まれる前は1年に1度の洗濯だったので頻度は上がってるんだけどな・・・

No title

はじめまして☆
コメントありがとうございました♪
早速お邪魔させていただきました(^^)

我が家の息子もカーテンでいないいいないばぁ大好きです☆
見ててもカワイイ光景ですよね(´∀`)

またお邪魔させていただきます♪

No title

>ももねママさんへ
おもちゃより自分で遊びを見つける方が楽しいのかもしれません・・・
うちも一時期かなりツバ飛ばしてましたよ~(笑)
教えたはずも無いことを突然するからびっくりです。

>ふにこへ
タイミング良く出すから、びっくりするよ(笑)
うちは4ヶ月位ごとだよ・・・少ないかなあ(^^;)
洗濯機は以前とは比べ物にならないくらいフル稼働してるけどね。

>おでんさんへ
訪問ありがとうございます。
同じくらいの月齢だと同じような遊びを見つけるんですね。
笑顔で楽しそうでした♪
これからもよろしくお願いします。

No title

うちも、カーテンでいないないばあ、やってます!
倒れそうになって、なんとかカーテンを掴んで
持ちこたえるのも一緒です(^^)
調子に乗って、ぐるぐる巻きになって、泣いたりもしていますが(^^;
舌だしは、なんでしょうね??
うちも、そのうちやったりして?
ちょっと、楽しみです。
ちなみに、拍手は、昨日初めてやってくれました!

No title

>yooさんへ
みんな同じ事やってるんですね~。ベビーちゃんとは重なることが多いのでブログ楽しみに見てます。
ある日突然いろんな事しますよね。
もしかしたら明日は「ちょうだい」や「バイバイ」をするんじゃないかと楽しみです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

