スポンサーサイト


植物公園へ行く

テレビで見た一面のひまわり畑が綺麗だったので、見に行こうと

思ったんですが、帰省ラッシュと重なりそうだったので、近くの

植物公園へ行きました。

P1000501.jpg

寝起きなのでいつものガーゼはかかせません・・・

P1000506.jpg

コウパパの希望で日本庭園へ

P1000514.jpg

盆栽もありました。(確かに植物ですが・・・)

時期が悪く、温室以外はほとんど花は咲いていませんでした。

見たかったひまわりもまだ小さくひまわり畑には程遠い感じでした。

P1000507.jpg

あんまり興味ないかなあと思っていましたが、花に触ろうとしたり

キョロキョロしていたので、少しは楽しんでくれたんじゃないかなあと

勝手に思ってます。

スタンプラリーや迷路もしていたので、歩けるようになってから

もう一度行こうと思いました。
スポンサーサイト

コメント

No title

ウチもね
ひまわり畑で お写真撮りたくって
行ったんだけど・・・
行くのが遅かったみたい 
花が全て 下を向いていたΣ(゚д゚;)
らっ来年こそは
もう少し早く行こうと 心に誓いました。。。

No title

>ももねママさんへ
同じ体験されてたんですね(笑)
お互い来年こそは素敵なひまわり畑で写真たくさん撮りましょうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

