スポンサーサイト


コウパパの実家へ行く

コウパパのお盆休みが始まったので、実家へ行きました。

台風が近づいていて雨風が結構強かったんですが、お婆ちゃんは

玄関先でずっと待っていてくれたみたいで、車が到着すると

すぐに暴風雨の中出てきてコウを連れて行ってしまいました・・・

いつも楽しみにしていてくれてありがたいです。

目新しいものが多いので、念のため持ってきたおもちゃには目もくれず

家中を物色していました。

前回音の出し方を覚えた琴を得意そうに弾いていました。

P1000470.jpg

布団に登ってタンスを開けようとしたり、初めて見る水枕にも興味津々でした。

P1000445.jpg  P1000489.jpg

ちょっと眠くなるとすぐにグズグズが始まるので、申し訳ないなあと

思っていたんですが、お爺ちゃんももお婆ちゃんも抱っこしたり

ベビーカーで散歩してくれたりでとても助かりました。

まだまだどこへ行っても王様です。

P1000494.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

琴いいですね~
電子音なんかと違って
古典的な優しい音に触れて
とっても うらやましい♪

どこの おじちゃんもおばあちゃんも
孫を異常に かわいがりますよね(笑)

No title

>ももねママさんへ
音の出るものは好きみたいで、一生懸命指で弾いていました。
途中で噛んでましたが・・・(笑)
びっくりするぐらいべったりで、びっくりしますよね(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

